明日はお仕事。

昨日はインスリンのことを書いたのにランタスを打つのを忘れそうになりました。
そんなときもあるさ。
体からインスリンが出ていないこと以外は普通の人となんら変わらないのですから。
今日は夕食前のノボラピッドとさっきのランタスのときに血がでました。
一人でおーおー言ってました。

ところで明日は血糖測定をする日です。
私は週に2回、日曜日と水曜日に血糖測定をすることに決めています。
日曜日は仕事をしていることが多いので特に血糖値には気をつけています。
突然ですが私はPAの仕事をしています。
簡単に言えばイベント(コンサートや演劇、お祭り、カラオケ大会、式典、講演会等)の音響の仕事です。
結構肉体労働だったりもします。
明日はとあるホールでカラオケ大会があります。
さあ、明日の血糖値はどうなっているのか?
それは明日の日記に書きます。