昨日のつづきです。

帰りに本屋に寄ったのは買いたい本があったからです。
いつも行く本屋にはその本がないので、今日のうちに買っておこうと思いました。
その本とは『PRO SOUND』(ステレオサウンド)という雑誌です。
いつも行く本屋に注文すればいいのですが、いつも行く本屋も家から遠いのです。
お目当ての雑誌は程なく見つかりました。
ついでに『糖尿病の人のための外食メニュー食べこなしガイド』(忍田聡子監修;主婦の友社)と『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』(アレン・カー著 阪本章子訳;KKロングセラーズ)を買いました。
本屋を出たのは午前0時半頃、家に着いたのは午前2時前でした。
風呂に入り、寝たのは午前3時くらいでしょうか。

そして、午前7時半前に起きます。
いつものように体重を測ります。
50.2kgでした。
あと5kg太ろう。
今日は夕方まで食事のとき以外はほとんど寝てました。