一ヶ月経って。

昨日の続きですが、結局模様替えはしませんでした。
ていうか今日はかたづけさえもしていません。
ずっとゲームしてました。
やる気があるときとないときの差が激しいのです。
かたづけには集中できないがゲームには集中できる、今日はそんな日だったのです。

気がつくと退院してから一ヶ月が経ちました。
仕事も暇なので家でのんびりしてました。
その間体重も徐々に増え(5kg太りました)、血糖値も落ち着いてきました。
煙草もやめました。(まだ4日ですが…)
注射には相変わらず慣れません。
退院してすぐはすごく非日常的な生活の様なかんじがしたのですが、ようやく今の生活が日常なんだということを受け入れられることができたような気がします。
まあそんな感じで私はこれから生きていくのです。
それでは今日の血糖値。
76-62-62-98でした。
低すぎることはないですよね?