ちょっと歩く。

rdcph7202005-06-04

今日は土曜日なのでサッカーを観て昼間は寝ている人も多いんじゃないでしょうか?
私も観ていました。
本当はBSでイラン×北朝鮮の試合から観ようと思ったのですが、ちょっとうとうとしてしまい気がつくと日本×バーレーンの前半20分が過ぎていました。
まあとりあえず勝ったのでよかったですね。
午前中はちょっと寝ていたのですが、午後からは最近運動不足だと思い近くの山に登ることにしました。
山といっても高さは160mほどしかなく、しかも途中まで車で行くというなんともやる気のないものです。
車で駐車場まで行き、徒歩で展望所を目指します。
あっという間に着きました。
せっかくなので写真を撮ります。
本当ならばここで煙草を一服すると気持ちがいいんでしょうが、もうやめたのでただぼんやりとして駐車場に戻りました。
ほとんど散歩みたいなものでした。
いや散歩でももう少し歩くと思います。
しかし途中まで車で行ってよかった。
初めから歩いていたらたぶん引き返していたことでしょう。
徐々に歩く距離を増やしていったらいいんです。
と自分に言い聞かせるのでした。