どうなんだろう?

今日の血糖値は75-65-73-91でした。
朝食後の血糖値が70以下なので、これでいいのだろうかと思っています。
前回の診察のときから朝食前のノボラピッドを1単位減らすことになったのですが、もう1単位減らしていいものか考えています。
しかし私は1型糖尿病だと診断されてからまだ2ヶ月しか経っていないので、勝手に判断するのは危険です。
今度の診察のときに聞いてみよう。
それにしても私と同じような人はどうしてるんだろう?
ときどき「糖尿病」や「IDDM」とかで検索して他の人のBlogを覗かせていただいているのですが、状況に応じてインスリンの量を調節なさっているようです。
しかし1日の食事の摂取カロリーやインスリンの種類または効き具合などは人それぞれなので、自分がどうすればいいかまではわかりません。
また身近にそういう人もいないのでじっくりと話したりすることもないわけです。
まあ次の診察まで今のままで様子をみるしかないかな。
ただ今まで一度も低血糖症状になったことがないので不安です。