まずは一安心。

サッカー日本代表が北朝鮮に2-0で勝ち、W杯出場を決めましたね。
おめでとうございます。
しかし試合はつまんなかったと私は思います。
前半途中から後半5分くらいまで寝てしまいました。
このまま引き分けで終わってしまうんじゃないのかと思いました。
そして柳沢選手のゴールでちょっと安心したのです。
はやく決めてほしかった。
私は一視聴者なので好き勝手に書いておりますが、やはり本大会ではベスト8以上には入ってほしいのでもっと余裕で勝ってもらいたいのです。
だからね、コンフェデレーションズカップと最後のイラン戦は期待してますよ。
まあしかし、よかった、よかった。
私も素直に喜んでおります。
今日の血糖値。
63-90-81-101でした。