明日から泊まり。

朝食の後ちょっと眠っていて、起きてみるともう昼食の時間でした。
今食べたばかりなのにみたいな感覚です。
昼食の後もちょっと眠ったのですが、さすがに午後2時半ぐらいに起きました。
明日から仕事なのでいつも以上にのんびりです。
そういえば久々の仕事です。
しかも泊まりです。
テレビの仕事で芦北町というところに行ってきます。
日曜日が本番なので2泊3日です。
1型糖尿病と診断されて初めて泊まりの仕事に行きます。
不安な要素がいっぱいだ。
仕事なのでいつもより体力を使うし、食事も弁当や外食になるのできちんと血糖コントロールをしないといけません。
いつもは週に2日の血糖測定ですが、ここはデータとしても必要なので明日からの3日間測ってみようと思います。
忘れ物もしてはいけません。
特にインスリンは忘れちゃいけません。
しかしまだ明日の準備してないんですよね。
メールで届いた資料をプリントアウトしたくらいです。
ああそうだ、パソコンも持っていこう。
宿でネットに繋がれば日記書きますんで。
繋がらなくても書いておいたものを日曜日にはUPしたいと思います。