芦北2日目。

今日は午前7時すぎに起きました。
まずは血糖測定です。
111でした。
たぶん昨日日本酒を飲んだからです。
あまり気にしません。
朝食を午前7時20分頃摂ります。
出発が午前8時50分なのでいつもよりはやいのですが午前8時20分頃今日二度目の血糖測定をします。
66でした。
これはちょっと気になります。
これからあがっていくのだろうか?
今日は午後から予選なので、午前中はのんびりです。
昼食は弁当でした。
バンドのサウンドチェック後すぐに予選が始まります。
予選が始まってすぐ、三度目の血糖測定です。
75でした。
たぶん大丈夫だろう。
予選は午後6時前には終わりました。
しばらく夕食は摂れそうもないので補食します。
午後8時半すぎに夕食です。
とんかつ定食でした。
約1時間半後に今日最後の血糖測定をします。
146でした。
まあ、とんかつでしたし焼酎も飲んでしまっていたので想定の範囲内です。
あまり意味のない血糖測定でした。
今日は結局インスリンの量を変えませんでした。
いよいよ明日は最終日。
仕事は明日が本番なのですが、今回は公開録画だそうです。
オンエアは2週間後だそうです。
もちろん全国放送です。
本番はなんてことないのですが、撤収に体力を使うので間違っても倒れてしまわないようにがんばろうと思います。