家に帰ってくる。

芦北町での仕事は今日が最終日でした。
本番はお昼なのでちょっと早起きです。
午前6時前に起きます。
血糖測定です。
ちょうど100でした。
今日は体力使うのでいい感じでしょう。
朝食後しばらくして宿を出発し、現場に着いてまたしばらくして血糖測定をしました。
な、なんと38です。
みなさんは今まで何ごともなかったのに人から「顔色悪いよ。熱があるんじゃない?」と言われて急に気分が悪くなったことはないですか?
私は血糖測定器の38という数字を見て、急に具合が悪くなりました。
体がどうとかじゃなくて測定結果にびっくりしたんでしょう。
牛乳を飲んでそれでも不安だったので、初めて持っていたスティックシュガーを10g飲みました。
そして午前中はリハーサルとかあっていたのですが、おとなしくしていました。
昼食前のノボラピッドはいつもより2単位少ない8単位にしました。
血糖値は127まで上がっていました。
そして本番が終わり撤収をして、家に着いたのは午後6時前でした。
いつもの時間にいつものように夕食です。
先程血糖測定したら、49でした。
またびっくりしました。
今カルピスを飲んでいます。