ひまだひまだひまだ。

いやあ、がんばって毎日書いてますけど今日はネタがありません。
今日もいつもの時間に起き、いつもの時間にいつもの量のインスリンを打ち、いつもの時間に食事をしました。
午前中はずっと寝ていました。
午後はあるところに電話をし、「入金まだですか?」ときいたら27日まで払えないと言われ、親に金を借り、払うものを払いにいきました。
生きていくのは大変です。
今からはたぶん午後9時から「離婚弁護士Ⅱ」を観るんだろうと思います。
入院中夕方再放送していたのが「離婚弁護士」でした。
オンタイムで観ていなかったし他にすることもなかったので、なんとなく観ていたら意外と面白かったので今はパート2も観ています。
今毎週観ているドラマは「離婚弁護士Ⅱ」「恋におちたら」「タイガー&ドラゴン」くらいでしょうか。
実は結構ドラマ好きだったりします。
週に7本観ていたときもありました。
今はドラマ自体少なくなってきましたからね。
まあそんなことはどうでもいいですね。
明日もすることがないです。
今はかなりの貧乏なので外出してもしょうがない。
何かすることはあるかな?・
あっ、そういえば部屋の片づけが・・・・・・まだ・・・・・・。