ビール飲みたい!

毎日日記を書いているといかに日頃何もしていないかよくわかります。
けど仕事ないからね、考えても仕方がありません。
こんなときは飲むしかないのです。
もう暑くなってきたからビールなんて飲みたいですね。
コンビーフに唐辛子マヨネーズなんかつけてパクっといって、ビールをゴクっといっちゃいたいものです。
たぶんしあわせ、きっとしあわせ。
しかし冷蔵庫にビールはありません。
コンビーフはさっき発見しました。
3ヶ月前だったら間違いなくビールを買いにいっていたと思います。
今はそこまでしなくてもと思っています。
まずコンビニが遠い。
たぶん一番近いコンビニでも家から2kmは離れています。
こんな夜にしかもそんなに量は飲めないのにわざわざ車で買いにいったりはしません。
そして間違いなく血糖値が上がるでしょう。
ビールとコンビーフとマヨネーズで500kcalはいってしまいそうです。
やめたほうがいい。
けどコンビーフ見つけちゃったからなあ。
だからビール飲みたいなんて思っちゃったんだよなあ。
明日血糖測定するから結果がよかったときの御褒美にしよう。
今日飲んで明日結果が悪いとへこんでしまいそうですから。
目標は空腹時で100未満、食後で120未満にします。
目標達成で唐辛子マヨネーズつきコンビーフをパクっといって、ビールをゴクっといきます。
というわけで今はコーヒーを飲んでいます。
明日ビール飲めるかな?