どうしよう?

結局昨夜は眠れませんでした。
テレビで「ポストマン・ブルース」をやっていたのでつい観てしまいました。

ポストマン・ブルース [DVD]

ポストマン・ブルース [DVD]


私はSABU監督作品が好きなのですが、この作品は観たことがありませんでした。
寝たほうがいいと思ったのですが観ちゃいました。
結局その後も眠れず、朝になったわけです。
ちなみに今日はお仕事です。
午後0時30分集合なのでもう少ししたら家を出ようと思います。
集合場所までは車で1時間半かかります。
今ちょっと眠いです。
失敗したな。
どうしよう?
実はもうひとつどうしようか悩んでいることがあります。
それは昼食をどうしようかということです。
時間的なことを考えると行く途中に食べるしかないのです。
コンビニにしようかな?
外食にしようかな?
外食にしたいな。
退院してからまだひとりで外食していない私は勇気がないのです。
一緒に行く人がいれば料理がきてもトイレにいって注射すればいいのですが、
ひとりだと不思議に思われないかなと思うのです。
かといってその場で打つ勇気があるのか?
服の上から打つ勇気はあるのか?
別に注射するところを見られるのは平気です。
ただ注射しているところを見た人からどう思われるかというのは心配です。
まあいろいろ考えてもしょうがない。
コンビニで買い物して車の中で食べてもいいんだし。
しかし一生そうやっていくわけにもいかないし。
どうしよう?
私はただの意気地なしなのか?
どうしたかは帰ってきてから書きます。