おなかいっぱいになる。

電話がかかってきて午前11時30分に現場集合になりました。
現場はとある劇場です。
集合したあとみんなで近くの喫茶店に行きました。
そこの料理は量が多いことで有名です。
カレーやスパゲティなどはびっくりするくらいの量です。
まあ大学の近くなので当たり前なのでしょう。
チーズハンバーグランチを注文しました。
結局注射はトイレでしました。
なあに、人生は長い。
ランチといっても侮ってはいけません。
デジカメに撮っておけばよかったなあ。
御飯を4分の1、チーズハンバーグを3分の1、付け合わせのナポリタンを全部残すべきでした。
しかし完食してしまいました。
仕事が一段落ついた食後2時間半後、気になったので血糖測定をしてみました。
179でした。
たぶんいつもの時間に測定していたら200を超えていたんでしょうね。
今回の仕事は近くの大学の音楽系サークルのお祭りみたいなものです。
バンドやギター、マンドリンなどの演奏があります。
今日は仕込とリハーサルがあって、明日が本番です。
マイクの出し入れなどは学生さんがやってくれるので、私は確認すればいいみたいです。
ずっと睡魔とたたかっていました。
帰りの車の中でもたたかっていました。
今夜は眠れますよ。
それでは明日も早いので。
おやすみなさい。