がんばれ。

今日は朝からNHK-BS1でMLB「ヤンキース×オリオールズ」を観ようと思ったら、雨のために試合開始が遅れているとのことなので待っていました。
結局は中止だったのですが約2時間半待ちました。
メジャーリーグはスケジュールがきつきつです。
だからその日のうちになんとか試合をしようと粘ります。
現地時間で午後9時20分頃に中止が決まったそうです。
日本ではありえません。
だからね、日本のプロ野球選手はもっとがんばれ。
昼食後しばらくしたら散歩に出かけようと思って横になっていたらいつのまにか寝てしまい、起きたときはもう夕食の時間でした。
私ももうちょっとがんばれ。
今日依頼があって明日は仕事することになりました。
明日はがんばります。