昼から飲む。

今日は朝から父親を空港まで送っていきました。
送ったあとはせっかくなので景色がいいところへでかけて写真でも撮ろうかと思ったのですが、曇っていたのでとっとと家に帰りました。
いつものように昼からは何もすることがないので焼酎を飲んでしまいました。
ビールは血糖コントロールが完璧にできるまで我慢していますが、だからといって禁酒をしているわけではありません。
黒伊佐錦を飲みました。
実はちょっと眠くなってきています。
最近は夜更かしもせず結構規則正しい生活をしています。
昨日も夜の11時にはすっかり眠くなってしまって、眠い状態でランタスを打ったらものすごく痛いおもいをしました。
今日は気合いを入れて打っていきたいと思います。
もうちょっと飲もうかな。