さて結果はどうだったか?

昨日の話の続きです。
今日も血糖測定してみました。
普通は毎日するのが当たり前なのかもしれませんがその話は別の日にしたいと思います。

1回目の測定(7:20)

ああ、はてなフォトライフがメンテナンス中だ。
84でした。
あとで写真をupします。
昨日の夜のランタスはいつもと同じ16単位なのでまあこんなものです。
昨日は間食もしてないのでいい結果がでたと思います。
ちなみに今日も間食してません。

2回目の測定(9:05)

朝食前のノボラピッドを1単位増やして9単位にしてみました。
果たして結果はどうか?
102でした。
いいんじゃないでしょうか?

3回目の測定(13:30)

昼食前のノボラピッドは逆に1単位減らして9単位にしてみました。
さてこちらの結果は?
121でした。
いいです。
かなりいいです。

4回目の測定(19:35)

夕食前のノボラピッドはいつもと同じ10単位です。
87でした。

結論

結論を出すには早すぎるのですが今日の結果は良かったのではないでしょうか?
もう少しデータが必要だとは思いますが、しばらくはこれでいってみようと思います。
ひょっとしたら日曜日の夜にはビールを飲んでいるかもしれません。
日曜日が楽しみだ。

写真です。

せっかく撮ったので…。
f:id:rdcph720:20050707205922:image:smallf:id:rdcph720:20050707210103:image:smallf:id:rdcph720:20050707210311:image:smallf:id:rdcph720:20050707210751:image:small
新しいデジカメが欲しいです。