どしゃぶりで残念。

今日は昼から車で1時間ほどかけて海に行って写真でも撮ろうと思っていたのですが、どしゃぶりだったのでやめることにしました。
しかし、午後3時ごろには雨がやんだのでコンビニに行きました。
払わなければいけないものを払うためと雑誌を買うためです。
私は毎週水曜日に「週刊ザテレビジョン」と「週刊SPA!」を買っています。
これはもう10年以上も続いています。
あと今日は「CIRCUS」を買いました。
これも毎月買っています。
昔は「ビッグコミックスピリッツ」だとか「DIME」とか「週刊現代」とか「特出しガチン娘」とかいろいろと買っていたのですが今は買っていません。
経済的な理由が主なんですが今はインターネットで情報収集できるのでそれほど必要ではありません。
漫画やエッセイなどは読めませんがどちらも単行本を買えばいいわけです。
最近は煙草を買う必要もなくなったので特に買い物もしなければ週に600円しか使わなくてもよくなりました。



あー書くことがなくなってしまった。
本当は海に行ったら水着のねーちゃんがいてね、仲良くなって写真かなんか撮ってね、飲みにでも行きましょうという話になって今ごろ日記なんか書いていないはずだったんですが、どしゃぶりだったからしょうがない。
って、晴れててもそんなこと絶対ない。
けど写真でもUPしていい眺めだったとか書きたかったのです。
まだまだ梅雨は明けそうにありません。


今日の血糖値です。
82-123-145-74でした。