CDを買いに行く。

昨日はゆっくり休んだので今日は出かけました。
CDを買いに行くのです。

Bohbo No.5

Bohbo No.5


私は日頃洋楽しか聴かないのですが、サザンオールスターズだけは別です。
昔はもうミーハーみたいに好きでした。
今でも好きなのには変わりありませんが昔みたいに「FMワンダーランド〜やさしい夜遊び〜」とかは聴かなくなりましたね。
それでもCDやDVDがでると発売日にはいそいそと買いに行きます。
本当は昨日店頭には並んでいたみたいですが動きたくなかったので今日にしました。
今も聴いています。
実はパソコンの壁紙もスクリーンセイバーも携帯の待ち受け画面も着信音もすべて「BOHBO No.5」になってます。
なんだ結局ミーハーみたいじゃないか。
今日は天気もよかったので遠出しようかとも思いましたが、暑すぎたのでやめました。
今日の血糖値です。
104-68-80-112でした。
しかし最後の夕食後の血糖値は測るのをすっかり忘れていてさっき測りました。
この日記を書く途中に気づいたのです。
だから最後だけ食後2時間半後血糖値です。
長い人生ですからこんなこともあります。
明日は通院日です。
さてHbA1cはどうなっているのでしょうか。