Musical Baton

なんと今日は3本立てです。
下の日記の方が古いのでこの日記が今日一番新しい日記ということになります。
つまりこれが今日最後の日記です。
独り遊びスタジオミュージシャンの独り遊びさんからMusical Batonを受け取ったので答えてみようと思います。
それではさっそくいってみましょう。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ないです。
私のパソコンはCombo Driveのくせに壊れてCDも読み込めませんから入れることもできません。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

asin:B000009NS4:detail
車の中ではこれを聴きます。
癒されるんです。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Bohbo No.5

Bohbo No.5


これは昨日の日記にも書いたので説明は要らないと思います。
Early Times

Early Times


アルバムはたぶんこれだと思います。
邦楽はあまり買わないんですけどね。

  • Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Back on the Block

Back on the Block


Love Among the Ruins

Love Among the Ruins


どちらも仕事でチェック用に使っています。

  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)

特にいません。
どなたか答えたいという人がいらっしゃいましたらお渡しいたしますよ。


こんなかんじです。
これはなかなか面白いなと思いました。
映画版とかあってもいいんじゃないでしょうか。