昨日の反省。

昨夜は身も心も疲れたので焼酎を飲んで寝ました。
今朝は血糖値が気になったので測定してみました。
71でした。
ちょっとわからないですね。
焼酎を飲んでいなければもっと判断のしようがあったかもしれません。
まあとりあえず下がってて良かったです。


昨日のことなのですがやはりインスリンの量を食事に対してきちんと調整しないといけないなと思いました。
ちょっと体を使うことを意識しすぎているのかもしれません。
食事に対してインスリンの量を設定して体力使うときは別に補食したほうがコントロールしやすいんじゃないだろうかと考えております。
あとインスリンがどのように効いているのか知る必要があります。
これもチップに余裕があるときに調べてみようと思います。
なかなか難しいですね。
私はこうやって一生血糖値に振り回されながら生きていくんでしょうか。