両親は大切にしないといけません。

一連の出来事もとりあえず一段落致しましたので、今日からまたいつものうだうだな日記に戻ります。
このBlogは日記のくせにBlog論みたいなことまで書いちゃって自分でもどうしたのかと思っております。
まるで熱にでも冒されていたみたいです。


で、この数日間いったい何をしていたのかというと見事なまでに昼夜逆転生活をしておりました。
気を抜くとすぐに昼と夜が逆転します。
昔専門学校に通っていた頃、一人暮らしをしておりまして土曜日に学校が終わると嬉しくなちゃうんでしょうね。
朝方まで起きていていつの間にか寝てしまい、気がついたときは「サザエさん」ということがしょっちゅうでした。
会社勤めしていたときも同じで休みの日はほとんど寝て過ごしていて、休みを満喫したという記憶があまりありません。
よく夕日に向かって、
「太陽さん、あなたはどうしてそんなに早く沈むの?」
と理不尽なことを叫んでは泣いておりました。
ウソです。
まあ元々深夜番組が好きですからね、夜更かしするのは当然です。
今でもそうです。
しかし、昔の昼夜逆転生活と今の昼夜逆転生活はちょっと違います。
昔はもう完全に逆転していて普通の人の夕食が朝食感覚でした。
今は食事の時間はちゃんと起きて注射して食事します。
食事の時間だけは規則正しいのです。
朝食は7:30、昼食は12:00、夕食は18:00と決めています。
この時間は実は入院していたときの食事の時間と同じ時間です。
家にいるときは決まった時間に決まった量の食事をする。
これは私がよりよい血糖コントロールをする上で大切にしていることのひとつです。
仕事が暇だし実家に住んでいるからできることだからかもしれません。
自分で料理するわけではないし大変なのは母親だったりします。
私はうだうだと寝ているだけですから。


両親は大切にしないといけません。


今日は昼からちょっと出かけました。
払わなければいけないものを払いにいきました。
といっても相変わらず入金がないので親に金を借りて払いにいきました。
こんなとき実家にいると助かります。


両親は大切にしないといけません。


あとは仕事の資料がメールで届いていたのでプリントアウトを…、
ってまだやってません。
実は明日から仕事です。
しかも泊まりです。
ネットも繋がらない山の中に行って参ります。
日記は書きますが明日はUPできないかもしれません。
そういえばまだ明日の準備もしてません。
合羽も持っていかないと。
毎年行くイベントなのですが野外なうえに必ず雨が降るのです。
それとインスリンも忘れないようにしないといけません。
忘れるとどんなに大変か勉強させていただいてますから。
明日明後日のできごとはこの日記に仕事関係の人にばれない程度に書きたいと思います。
それじゃ今から資料のプリントアウトと泊まりの準備をしますので今日はこのへんで。


あ、それと今日は早く寝ます。
もちろんランタスを打つことも忘れずに。