雨にやられる。

習慣というものはすごいものです。
ちゃんといつもの時間に起きるものなんですね。
7:30ごろに目が覚めました。
今日は9:00入りなのでしばらくはゆっくりできます。
宿は素泊まりっぽいので朝食は用意してないみたいです。
とりあえず血糖でも測ってみるかと思ったのが7:50。
78でした。
現場に行く途中コンビニに寄ることになりました。
そんなにおなかも空いていないのでサンドイッチと牛乳を買いました。
こんなときインスリンの量をどうするか悩みます。
頼るものは勘です。
いつもより4単位も減らしてノボラピッドは5単位です。
しかし食べた後サンドイッチのパンの量を考えたら多すぎると思いすぐ補食しました。
リハーサルは午後からなのでのんびりです。
11:30には昼食です。
またもや弁当。
血糖測定して食べました。
血糖値は86、ノボラピッドは7単位にしてみました。
どうやら補食していてよかったみたいです。
それでもまだリハーサルまで時間があったので写真でも撮ることにしました。f:id:rdcph720:20050821045306j:image
ほら空が曇っているでしょう。
案の定リハーサル直前に雨が降り始めました。
スピーカを養生している間にびしょ濡れになってしまいました。
結局それから本番が終わるまで小降りになったとはいえ雨がやむことはありませんでした。
リハーサルが終わり、16:30には開場です。
かなり早いのですが夕食になります。
お弁当です。
仕事のときの食事はほとんど弁当なので仕方がありません。
血糖値は84でした。
この手の弁当は7単位だと確信します。
この手ってどの手だ思っている方がいらっしゃるかもしれません。
普通の幕の内弁当みたいなものなのですがいまいち伝わらないでしょうね。
写真をUPしたいところなのですが、他の人に何やってるんだと思われたくなかったので撮りませんでした。
今日のイベントはレゲエやらヒップホップやらといったかんじです。
私はその手の音楽に興味がないのであまり楽しくなかったんですけどね。
その手は伝わりますか?
しかもずっと雨が降っていたし客も少なかったし私からするとぱっとしませんでした。
しかも疲れました。
久しぶりの大きな現場だった上に雨にやられましたから疲れも5割増しってかんじです。
もう雨ってほんとに嫌。
このイベント本当によく雨が降ります。
場所が山の中にあるからでしょうか。
そして本番が終わり撤収作業をして今回雇って頂いた会社に戻ったのはもう24:00を過ぎていました。
私はまだその時ランタスを打っていませんでした。