ほっとけない。

昨日の続きです。
現場から雇って頂いた会社に戻ったのですが、自分の着替えなどの荷物は別の車にのっていたのでしばらく待つことになりました。
ランタスを打つなら今のうちです。
0:20、とりあえず血糖測定。
95でした。
そいでランタス打ちました。
この二日間の血糖値は満足のいくものでした。
勘が冴えているのか?
それともこのBlogはもうすぐ終わってしまうのか?
そんなことはないはずです。


家に着いたのは何時だったのでしょうか。
荷物が届いていました。
中を開けてみるとこんなものが入っています。
f:id:rdcph720:20050821221904j:image:w240
御存じの方は多いかと思いますが、『ホワイトバンド』です。
以前から欲しいと思っていたのですが、田舎に住んでいることもありなかなか巡り合えなかったのです。
しかしある日以前Musical Batonをもらった独り遊びスタジオミュージシャンさんのBlogの記事を読んでさらに欲しいと思いまして「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」のサイトに行ったんです。
すると何とそのサイトで注文できるではないですか。
で注文して届いたわけです。
さっそくつけてみます。
f:id:rdcph720:20050821223522j:image:w360
後ろのバッグとか扇風機は気にしないでください。
うん、気に入りました。
詳しいことはリンクしてますので行ってみてください。
こういうプロジェクトはいいと思います。
本当は私も貧しいのでいつも決まった日に振込してくれない会社の経理の人も私の貧しさをほっとかないでほしい。
よく街頭で募金活動している人達がいますが私はそういう人達を見るといつも、
「こんなところで募金活動するよりもみんなでバイトでもした方がもっとお金が集まるのではないか。」
と思ったりします。
「募金はこっちで勝手にするからさ、バイトでもしなよ。」
と。
全てではありませんが今日の報道特集の謎の募金集団とかもありますからね。
ホワイトバンド1本300円で何かができるというのはいいことです。
しかしオンライン販売は2本1セットなのです。
正直2本も必要無いんですよね。
どうしようかなあ、誰かにあげようかな。
どうせあげるなら大切な人にあげたいなあなどと思うわけです。


『そんなあなたは彼女もいないんじゃないですか?』


ほっといてくれ。