夜中にテレビを観て。

今日は昼間ずっと寝ていました。
夜中に「朝まで生テレビ!」をずっと観ていたので眠かったのです。
まあちゃんとは観ていなかったのですが、というのもちゃんと観る気がしなかったのですよ。
まず、うるさい。
若手芸人並みにうるさい。
夜中だからもうちょっと静かにしてほしい。
テレビのボリューム下げればいいか。
それとこれは参議院議員の人に多かったのですけど、よその政党のマニフェストの批判ばかりするんですよね。
選挙前で必死なのはわかるけどもうちょっと考えてほしいものです。
自分の政党のマニフェストをきちんと説明してくれよと思いました。
視聴者に理解してもらえるチャンスでもあるわけですからね。
なんかわーわー言っている印象しか受けませんでした。
私自身結局よくわからなかったです。
各政党も送り込むパネリストをもっとよく考えた方がいいと思います。
特に公明党。
遠山さんのおかげで私にとって公明党の印象はさらに悪くなりましたよ。
まあ何はともあれこの番組にはもう少し大人の議論というものを期待したいと思います。


とりあえず有権者の皆さんは選挙に行きましょう。
各政党のマニフェストはサイトで調べることができます。
まだ選挙までは時間もありますから私ももう少し調べてよく考えて投票にいきたいと思います。
総選挙については公示後にまた書きます。
私は今度の総選挙は「コント」だと思っています。
突っ込みどころ満載です。