いよいよ始まりましたよ。

いよいよ今日から『血糖値BINGO!!!』がスタートします。
しかし、いきなりですがルール改正です。
昨日の日記で毎週水曜日の血糖値の結果をBINGOに反映させると書きましたが、20回分の測定結果ではとてもじゃないけどBINGOなんて無理だと考えました。
というわけで仕事をしていない日曜日の結果もBINGOに反映させたいと思います。


今日もいつもと同じ7:30ごろに起きました。
体重測定後、最初の測定です。
83でした。
本当は写真をUPしたいところなのですが、はてなフォトライフの容量の問題もあるのでリーチしたら写真をUPしていきたいと思います。
というわけでしばらくは数値だけで御了承ください。
嘘は書きません。
そんなことしてもしょうがありませんから。
朝食後うとうとしていたらもう9:00です。
ここで二回目の測定。
81でした。
相変わらず午前中はうだうだして昼食の時間。
昼食は素麺でした。
そして一時間半後、三回目の測定。
63でした。
午後はコンビニに行って払うものを払って、いつもの雑誌を買って、血糖値が低かったので御菓子を買おうと思って見事に忘れて、仕方がないから美味しくも不味くもない補食して、梨を食べて、ネットサーフィンして、ドラマの再放送を観たりしていました。
そして時間はあっという間に過ぎて、先程夕食後の血糖測定をしました。
結果は127でした。


ちなみにインスリンはいつもの量でした。
いつもの量というのはノボラピッドが毎食前に9-9-10、ランタスが23:00に打つ予定で16です。
BINGOの日のインスリンはこの量になると思います。


というわけで私のBINGOカードは、
f:id:rdcph720:20050907195530g:image:w240
になりました。
なかなか良いスタートだと思います。
次回は9月11日(日)、総選挙の日です。
お楽しみに。