インスリンは濡らさない。

今日は仕事で近くの神社に行きました。
ちょっとしたお祭りというかカラオケ大会です。
家の近くということもあり昼食後いそいそと出かけました。
雨が心配だったのですが、間に合わないといけないので準備をします。
しばらくするとやっぱり雨が降ってきました。
雨はどんどん強くなります。
どしゃ降り。
びしょ濡れ。
インスリンを守る。
そして、中止。(本当は順延)
片付けます。
夕方には家に帰り、風呂に入ってのんびりしていました。
こんなに楽な仕事でよかったのでしょうか。
なんか消化不良なかんじもします。
しかし雨の中決行されるよりはいいでしょう。


明日は投票に行きます。
そして『血糖値BINGO!!!』の二回目の発表です。