終わりましたね。

選挙が終わりましたね。
自民党が大幅に議席数を増やしたわけですが、有権者が選んだ結果ですから小泉内閣郵政民営化案が支持されたということでしょう。
あとは国会議員の皆さんに委ねるしかありません。
日本はどうなるのでしょう。
国を守ることも大切ですが、国民も守ってほしいものです。


もうひとつ、世界柔道も終わりましたね。
私はあまり観ていないのですが、もう少し頑張ってほしかったですね。
せめて団体戦では金メダルを取ってほしかった。
やはり最終的にはパワーとか瞬発力とかの差なんでしょうか。
どのスポーツもそうなんですが基本的に体力で負けている部分ってあるような気がします。
技術力は高いんですけどね。
もうちょっとパワフルさがあればダントツで強いんじゃないかと思います。
次に期待したいですね。


そういう私はひょろひょろなんですが…。