こんなことでいいのでしょうか。

えー、今日こそはそろそろ運動をしなくてはと思いながらも、うだうだとメジャーリーグなどを観ていたら9:00ごろ電話がかかってきて明後日の現場の準備を手伝ってほしいということなのでいそいそと出かけていき、午前中はずっとあーだこーだしながら明後日の現場の積み込みをしておりました。
おかげでちょっとした運動もできたしちょっとした臨時収入もあったことだし、ということで午後からは散髪に行ったり本屋で買い物をしたり過ごしていました。
そして夕方です。
中学校の同級生と飲みに行ってしまいました。
しかも自分から誘ったりしています。
今日から休肝日じゃなかったのか。
夕御飯を食べて飲み屋に向かいビールを飲み、焼酎を飲み、そして店を移動してまたビールを飲み、焼酎を飲み、またまたビールを飲み、おまけにちょっとラーメンまで食べてきました。
いやあ、楽しかった。
同級生の近況報告や昔話など話は尽きませんでした。
昔のことって意外と忘れているものですね。
もう何というか昔の記憶が一気に蘇ったり、昔全く知らなかった事実に驚いたりの連続でした。
そして帰ってきたのが1:30ごろです。
この時点でもう今日の日記ではなくなってきています。
ちなみに夕食前にノボラピッドを注射してから帰ってすぐランタスを注射するまでインスリンは注射しておりません。
血糖測定もしていません。
こんなことでいいのでしょうか。
さすがに不安になったので一応測定しておきます。
只今2:05。
結果は154。
うーん、コメントしづらい。
さあ、寝よう。
明日(というか今日)は仕事なのです。
しかも6:00起きなのです。