意味がない。

今日の仕事はあるデパートであるお笑いコンビのトークショーという、またぬるい現場だったのですがそんなことはどうでもいいですね。
朝食はスターバックスで食べました。
実はスタバデビューだったりします。
f:id:rdcph720:20050923211913j:image
ホットサンドイッチ(ハム&チーズ)とコーヒーです。
コーヒーは名前にちなんでtall sizeにしてみました。
さて注射はどうしましょう。
ノボラピッド5単位いっときましょう。
さあ打ちますよ。
途中誰かか前を通り過ぎ、視線を感じたのですが見てはいけません。
目と目が合ったらミラクルです。
かえって気まずいものです。
気にしませんよ。


昼食です。
f:id:rdcph720:20050923212839j:image
その店ではホリデーランチと言うらしいのですが、要するに日替わりランチみたいなものです。
ライスがけっこう少ないんですよね。
さて注射はどうしましょう。
ノボラピッド7単位にしときましょう。
向かいの人は見てみぬふりをしてくれました。
それが優しさというものです。


で、ここまで書いておきながら今日は血糖測定をしていないのです。
せっかく写真まで撮ったというのにすっかり忘れていたりミッションを課せられたりしていました。
身体の方はどうってことなかったので良かったのですが、今後のためを思うと測っておきたかったです。
あーあ、失敗した。
これじゃネタになんねーじゃねえか。
写真を撮った意味がない。