その一滴に願いを込めて。

昨夜は本を読んでいて一睡もしませんでした。
だから目が痛くなったりするのです。
しかし昼と違って夜は静かだし、読書するには最適なのです。
そんなことだから今日も一日中寝て過ごすんだろうと思っていたらそんなことはなく、特に何かをしたわけではないのですが結構起きていました。


さて今日は血糖測定をする日です。
もう全然盛り上がらない「血糖値BINGO!!!」ですがなんとかしないといけません。
実は誕生日が来週に迫っています。
このままだとBINGOなんて到底無理です。
ワインなんてどうでもよくなってきているのですが、せっかく始めたことなのでどうにかしてBINGOを達成したいと思っています。
というわけで今日の結果です。
まずは朝食前の測定7:25。
ここで三桁だったら本気で走りにでも行こうかと思っていました。
結果は98。
朝食後はいつものようにテレビでメジャーリーグを観ることにします。
アメリカンリーグが熱い。
朝食後の測定9:00。
少し前になんちゃってボディーブレードでちょっと運動してみます。
今日は本気で二桁狙いますよ。
結果は79。
昼食はお好み焼き。
もちろん御飯付きです。
本当は味噌汁がついていると最高なんですけどそこまではありませんでした。
お好み焼きには御飯と味噌汁がよく似合う。
昼食後少しばかり昼寝をした後測定。
時間は13:30。
結果は96でした。
今日は調子がいいですよ。
その後コンビニに行って雑誌を買ったり読書したりしていました。
そんなことはどうでもいいですね。
夕食後風呂に入ってテレビを観ながら最後の測定をしたのがつい先程。
時間は19:30。
結果は139でした。
このところ夕食後が以前より下がりにくくなっているようです。
というわけでBINGOカードはこのようになりました。
f:id:rdcph720:20050928200304g:image:w240
いよいよラスト二回。
次は10月2日(日)です。
どうでもいいか。