暑い、暑すぎる。

今日は4:00過ぎには目が覚めてしまいました。
4時間くらいしか寝ていないのでかなり集中した睡眠だったのでしょう。
6:00頃現場である駅前に到着し、仕込を始めます。
午前中はリハーサルがあり、12:00からは生放送が始まりました。
何度か中継が入るだけだったので、仕事としてはそれほど大変ではありませんでした。
しかしものすごく暑かったのです。
今日から10月だというのに。
日焼けしてしまいました。
生放送は14:00には終わってあっというまに撤収し、一度機材を降ろしに行った後メイン会場に向かい撤収作業に参加して、しかしそれでも16:30には仕事は終わってしまいました。
特に大変なことはなかったのですが、家に着くと疲れがどっと出てきました。
これはおそらくたぶんきっと暑かったからだと思います。
ほんと真夏みたいでした。