ただ目を閉じるだけ。

最近ちょっと目が疲れやすいので、今日は何もする気がしませんでした。
もちろん外出する気も起きず、パソコンに向かうわけでもなく、読書をするわけでもなく、テレビを観るわけでもなく、ただ横になって目を閉じているだけでした。
すると昨日までの疲れも残っているのでしょうか、いつの間にか眠っていました。
そんな状態で夕方まで過ごしていました。
最近は仕事もまあまあ順調なので体力もつけないといけないなあと思っております。


さて、今日の血糖値です。
76-108-99-130でした。
今日の夕食はカレーライスとポテトサラダでしたので夕食後はこんなものでしょう。
そしてBINGOカードは、
f:id:rdcph720:20051002195017g:image:w240
になりました。
やっとリーチまで辿り着きましたが、次回が最終回です。
こうなるとBINGOするのは奇跡としか言いようがないのですが、その奇跡を信じてがんばってみたいと思います。