テンションが上がらない。

テンションが下がりまくりです。
特に何かあった訳ではないのですが、何もする気がしません。
10分ほどで書ける請求書も書く気がしないし、外に出ようという気にもならない。
さっき本を読み始めましたが、75ページほどで疲れてしまいました。
そして今日も相変わらずネタもなく、このBlogを書いています。
毎日Blogを書いているのは理由があって、一度さぼると二度と書かなくなるだろうと思っているからです。
だから何もなくても何かは書こうとしています。
大抵は何もないと書いているんですけどね。
今日はブログランキングドットネットでこの「毎日注射する男の日記」が紹介されているみたいでそこからの訪問者もいらっしゃるみたいなのですが、こんなつまらない日記でさぞかしがっかりされていることでしょう。
もうちょっとしたらいろいろ書けるんじゃないかなと思います。
読んでいる本ももうすぐ読み終わるし、行きたい所もあるし、運動もそろそろちゃんと始めたい。
今月は週末仕事でいろいろな所に行く予定ですし、来週は診察がありますし、何といっても明々後日は誕生日です。
だから明日までは何もしないでおこうと思います。
というわけで明日の日記もつまらないこと間違いありません。
明後日からはテンションを上げていこうと思います。