響け大好きなナンバー。

午前中いつものようにぼんやりしていると、もしかしてと思うことがあって昼食にいつぞやの残りのカレーを食べていそいそと出かけました。
目指すはCDショップです。
到着後、発見しました。


以前も書いたと思うのですが、私はサザンオールスターズがものすごく好きなのです。
で、愉しみにしていたのですよ。
そしてそういえば明日が発売日だったなと思って行ってみるとありました。
さっそく購入。
車ではCDを聴くことができないのでとっとと帰ることにします。
が、何故か途中でパチスロをしていました。
12000円ほど浮いたところで今度こそ帰ることにします。
引き際が肝心なのです。
家に着くなりさっそく聴きます。
いやあ、やっぱり良いよ。
2枚組30曲だけあって聴きごたえもあります。
人込みの中で「夢と魔法の国」を歌ってみたいし、可愛い女の子には「リボンの騎士」を歌ってほしい。
どの曲も素晴らしいのですが、特に「セイシェル〜海の聖者〜」は気に入ってしまいました。
少しばかり晴れやかな気分になりました。
まあ、ビールを飲んでいたせいでもあるんですけどね。


さて、明日はいよいよ『血糖値BINGO!!!』最終回。
やっとの想いでリーチまで漕ぎ着けましたがBINGO達成するのでしょうか?
そして明後日は勝利のワインを飲んでいるのか、それともしょんぼりしているのか!?
さあ、rdcph720の明後日はどっちだ!!!