果たして結果はいかに!?

さて今日は血糖値BINGO!!!最終回です。
ここでBINGOカードのおさらいをしてみましょう。
f:id:rdcph720:20051002195017g:image:w240
90が出ればBINGO達成です。
それではさっそくいってみましょう。

朝食前の測定

時間は7:30。
f:id:rdcph720:20051005201340j:image:w180
これでBINGOカードはこうなります。
f:id:rdcph720:20051005201518g:image:w240
リーチ目が増えました。
95でもBINGOになります。
良い調子です。
今日は一瞬たりとも気が抜けません。
走りにでも行こうかと思いましたが外は雨です。
仕方がないので「キラーストリート」を聴きながらずっと歌っていました。

朝食後の測定

時間は9:05。
f:id:rdcph720:20051005202010j:image:w180
ちょっと歌い過ぎましたかね。
思ったより下がり過ぎてしまいました。
昼食の為にスーパーに買い物に行きます。
焼そばでも作ろうかと思って材料をかごに入れていたのですが、惣菜コーナーのカツ丼が美味しそうだったので買ってしまいました。
もちろん焼そばの材料も買いました。
焼そばは明日にすればいいのです。

昼食後の測定

時間は13:30。
ここは勝負どころです。
カツ丼でしたので不安な部分もあります。
f:id:rdcph720:20051005202641j:image:w180
あーっ、惜しい。
ここは誤差の範囲内なのかもしれませんが、この「血糖値BINGO!!!」は運も味方にしないといけないのです。
夕食は水炊きでした。
最近の傾向として夕食後の血糖値は130台が多いようです。
ここはなんとかしないといけません。
雨もあがっているようなので走りに行くことにしました。
家から歩いてすぐのところにグラウンドがあります。
とりあえず走ってみます。
外周を走り始めます。
1周500mといったところでしょうか。
もう体が重いのなんのってけっこうきついんですよね。
日頃の運動不足がたたっています。
2周したところで疲れてしまいました。
これはしんどい。
ちょっと1周歩いてみよう。
そして1周歩いたところでもう一度走り始めます。
今度は1周でヘロヘロになってしまいました。
低血糖になってもいけないと思い、今日はこのへんで勘弁してやりました。
たぶん1.5kmくらいしか走っていません。

夕食後の測定

いよいよ泣いても笑っても最後の測定です。
この結果によってワインが飲めるかどうか決まります。
風呂に入ってゆっくりと時間がくるのを待ちます。
運動もしたしやれることはやったはずです。
あとは運に任せるしかありません。
さあ、いよいよです。
時間は19:45。
結果はいかに!?



























f:id:rdcph720:20051005204323j:image
あー、残念!!!
というより運動が全然足りてないじゃん。
結局BINGOカードの最終結果はこうなりました。
f:id:rdcph720:20051005201518g:image:w240
無理だとは思っていましたが、ものすごく悔しい!!!
というわけで近々再挑戦したいと思います。
第2回血糖値BINGO!!!-クリスマスにシャンパンで乾杯編-につづく。