仕事で来るところじゃない。

筋肉痛二日目です。
と呑気なことは言ってられず、今日は仕事なのです。
7:00集合である大自然テーマパークに行ってきました。
ある団体のイベントがあるのです。
9:00頃からなんやかんやあって、夕方から始まるバンド演奏のリハーサルなどが終わるとしばらく暇です。
せっかくなのでいろいろ見てまわることにしました。
いやね、仕事で来るところじゃないね。
地元の名産品が買えることはもちろんのこと、陶芸や紙すき、ガラス細工やオルゴール製作などが体験できたり、動物には触れ合えたり、他にいろいろ遊べたりと楽しそうなんですよ。
おまけに温泉や宿泊施設まであるのです。
私は仕事で来ているので何もしませんでしたが、プライベートで来ると結構飽きないのではないかと思いました。
食べ物もいろいろあって試食ばかりしてましたよ。
九州の焼酎がずらりと並んでいる所もあって思わず買ってしまいそうになりました。
しかし、そんな場所にいながら食事はコンビニ弁当だったのですよ。
イタリアンレストランとかあるのに…。
悲しいったらありゃしない。
おまけにイベントは21:30頃に終わるし、明日も行くんですが6:30集合の8:00入りだし大変です。
仕事自体はそうでもないんですけどね。
明日は午前中で終わるみたいですし。
というわけで今日は家に帰ってません。
今この日記はインターネットカフェで書いています。
いつもはiBookを使っているので初めてwindowsで書いていますよ。
いやあ、ちょっと違和感がありますね。
不思議な感じです。
そんなことはどうでもいいか。