外食する。

こんばんは。
昨夜は「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」を観て号泣してしまいました。


筋肉痛五日目です。
明日には治っていると思います。
今日はいつものように午前中はテレビでメジャーリーグを観て午後からのんびりしていたのですが、夕方になって父親が何故かラーメンが食べたいと言い出し夕食は近くのラーメン屋に行くことになりました。
家族で外食をすることなんて滅多にありません。
もう飲むことはわかりきっているのでノボラピッド10単位ですよ。
おでん、カワハギの刺身、馬スジ煮込み、餃子などを食べます。
飲み物は最初の一杯はビールで次から焼酎です。
話を聞いてみると父親は郵便局員なので大変らしいです。
今日衆議院で自民党の郵政民営化法案が可決されましたしね。
これ以上話を聞いていると私の仕事について突っ込まれるのは確実なので、塩ラーメンを食べてとっとと帰ってきました。
親孝行はしたいんですけどね。
もうちょっと待ってもらいましょう。