疲れました。

昨日までの三日間はカントリーミュージックのコンサートに行ってきました。
荷物になるのでパソコンは持っていかなかったのですが、それでもこの日記をノートにでも書き記しながら続けていこうと思っていました。
しかしそんな余裕はありませんでした。
時間の余裕もなかったのですが、それよりも気持ちの余裕がなかったのです。
それだけ大変でした。
簡単に書くと初日と二日目は雨にやられました。
初日は仕込日だったのですが、仕込がある程度終わった後雨が降り出しました。
二日目はリハーサル日だったのですが、朝から雨が降っていました。
霧もものすごいものでした。
f:id:rdcph720:20051017223854j:image:w240
全く見えません。
ステージの両側にはイントレが6段くんであってその上にトラスがありそのトラスにモーターが吊ってあってそのモーターでスピーカが吊ってあるのですが、雨が降ったり小降りになったりするものですからその度にそのスピーカにシートをかけたりはずしたりしていました。
イントレの一番上まで登っていくのです。
これがけっこうしんどい。
またリハーサルも大変です。
バンドのメンバーは外国人なので当然英語を話すわけです。
私は英語が全くわかりませんからチンプンカンプンです。
結局何を話しているのか一言もわかりませんでした。
体も疲れますが頭も疲れます。
本番日はうってかわって良い天気でした。
f:id:rdcph720:20051017225129j:image:w240
この写真は先ほどの写真とほぼ同じ場所から撮ったものです。
しかしここでは書けませんがいろいろありました。
そんなこんなでものすごく疲れました。
音響スタッフは10人いるのですが、殆どの時間一緒に過ごすのも疲れました。
人間にはひとりでいる時間も必要です。
なにはともあれ疲れましたよ。
自分が糖尿病だということも忘れそうでしたよ。
もちろん注射はちゃんとしましたけどね。
しかし血糖測定はこの三日間でたった一回しかしませんでした。
血糖値はどうだったんでしょうね。
まあ体はなんともなかったから良かったのですが。
というわけで今日は夕方までは食事の時間を除いてずっと寝ていました。