そんなんでいいのか。

注射をしないことはまずないのですが、血糖測定は最近しないことが多いです。
だんだんと億劫になってきたのですよ。
そんなことをしていると頭の中から血糖測定という言葉が忘れ去られそうになります。


今日は午後から仕事だったので、行く途中に回転寿司で昼食をすることにしました。
回転寿司は便利です。
車の中で注射して店内に入ってすぐに食べればいいのですから。
注射をするのに人目を気にする必要もありません。
注射の単位をどうしようか悩んだのですが、とりあえず一皿1単位と考えました。
6皿食べる予定です。
ノボラピッド6単位を車の中で注射します。
多すぎることはないと思います。
あとで血糖測定して高ければ追加打ちすればいいと思っていました。
そしていざ店内へ。
席に着くなりいきなり目の前にあるイカを取ります。
次にタコ。
次はエビ。
あとは忘れた。
結局8皿食べてしまいました。
そして仕事に向かったわけです。


で、結局測ってねーんでやんの。
そんなんでいいのか、おいらは。