というわけで…。

本来ならば今日から三日間仕事だったわけですよ。
ところが昨日いつまでたっても連絡がないもんだから電話してみると、何だかよくわからないままキャンセルということになってしまいました。
「あーあ。」とか「おいおい。」とか思ったのですが仕方がありません。
いきなり暇になってしまいました。


というわけで予定を前倒しして明日から「第2回血糖値BINGO!!!-クリスマスはシャンパンで乾杯編-」を開催したいと思います。
全国4、5人の血糖値BINGO!!!ファンの皆さんこんばんは。
いよいよこのときがやってまいりました。
前回のワイン編ではリーチまでいきながら惜しくもBINGOを逃しましたが、今回のシャンパン編ではリベンジを果たしたいと思います。
お前はクリスマスをひとりで過ごす気かというツッコミはしないでね。
今回のBINGOカードの有効期限は12月21日(水)までです。
それまでになんとかBINGOを達成し、その辺でレゲエダンスしていそうなねえちゃんを捕まえてクリスマスにシャンパンで乾杯といきたいものです。
お椀をつけたフラダンスダンサーでもいいですね。


さて、肝心のBINGOカードです。
f:id:rdcph720:20051101194056g:image:w240
懲りずに二桁を狙います。
今回は前回よりも期間が長いので、もしかするといけるかもしれません。
最初の発表は明日ですよ。
お楽しみに。