気になること。

ゆきえさんはお亡くなりになられました。


緋の十字架」の話です。
ひょっとするとと思ってはいたんですよ。
時折倒れたりしてましたからね。
しかし、ゆきえさんは何の病気だったのでしょう。
医者がゆきえさんの胸に聴診器をあてていたのですが、それだけでここ何日間が峠だとどうしてわかるのでしょうか?
だって医者がそのことを直哉に話していたときにゆきえさんはバナナを食べながら悦子と楽しくおしゃべりしていたのですよ。
そしてその夜ゆきえさんは亡くなられました。
おいおい、いったい何の病気だったのさ。
昼と夜のギャップが大きすぎるよ。
まあ何の病気かはストーリーには関係ないのかもしれないけど気になります。


それよりも最近上昇傾向にある自分の血糖値を気にしないといけないんですけどね。