あの日の子守唄をもう一度聴かせて

本田美奈子さんが今日急性骨髄性白血病でお亡くなりになられました。
心より御冥福をお祈りしたいと思います。


私は昨年地球ゴージャスの『クラウディア』を観に行きました。
そこで本田美奈子さんの美しい歌声を聴くことができ、深く感動したものです。
次は『ミス・サイゴン』を観に行きたいと思っていました。
だから入院されたことを知ったときは早く回復され、また舞台に立っていただきたいと願っていました。
そしてまたあの歌声を聴きたいと思っていました。
しかしもうそれは叶いません。
すごく悲しい。
ものすごく残念な気持ちでいっぱいです。
目を閉じると本田美奈子さんが『クラウディア』のラストで歌ったサザンオールスターズの「FRIENDS」が思い起こされます。
今この曲を聴くと涙が出そうです。