いくらなんでも…。

昨日の夜の出来事です。
まだ酔いがさめていなかった私はちょっと気分が悪くなってきました。
これは迎え酒しないといけないのかなと思ったんですが、ちょっと待てよと思い血糖測定をしてみました。

37(最低記録更新!!!)


気づいて良かったです。
もう少しで焼酎を飲んでいたところでした。
台所に行き食べるものを探します。
とりあえずバナナを一本。
あとはじっとしてればいいのでしょうが意地汚いのでしょうか、こんなときにいろいろ食べてやろうと思ってしまうのです。


プリンを食べます。
何かよくわからない鶏肉を食べます。
しまいにはマグカップでつくれる小さいどん兵衛まで食べてしまいました。
お湯まで沸かしちゃったりして。


いくらなんでも食べ過ぎでしょう。
補食の域を超えています。
恐ろしくて確認の為の測定はしませんでした。