24時間血糖測定〜インスリンは身体を救う〜②

いやあ、一つ目の記事をUPしたらほっとしちゃいましたよ。
ちょっとBlog巡りをします。
そしてこの前のサザンのライブのパンフを読むことに。

4:00 79

あまり変化がないみたいですね。
メール見たり『NEWS朝いち430』を観たりしています。
それにしても寒い、そして眠い。

5:00 100

f:id:rdcph720:20051123082822j:image:w120
縁起物なので一応写真を撮っておきましたよ。
しかもこの数値を私は予想してましたからね。
怖い、自分が怖い。
それにしても今から上がっていくの?
『めざましテレビ』を観ています。

6:00 88

下がっています。
さっきの100は嘘だったのでしょうか。
相変わらず『めざましテレビ』を観ています。
しかし途中でちょっとうとうとしてしまいました。

7:00 102

ここで体重測定をしてみましょう。
61.4kgでした。

7:27 ノボラピッド10単位注入

一応どこに打とうか考えたんですけど、眠くて頭がぼーっとしていたのでいつもどおりおなかに打ちました。
まだあと二回あるさ。
朝食です。
f:id:rdcph720:20051123082922j:image:w180
食後は新聞を読んでました。

8:00 150

まあ許容範囲でしょう。


とりあえず10回測定してみました。
ここで「血糖値LOTO6!!!」の途中経過ですが、ちょっと残念な結果になっております。
しかも私はもう3つの数値を当ててしまっています。
なんか空気が読めない奴みたいです。
しかしあと15回ありますからね。
というわけで③につづく。