24時間血糖測定〜インスリンは身体を救う〜③

はい、ここで勘のいい方はもうおわかりですね。
そうです、今日は5本立てなのです。
それでは続きを張り切ってまいりましょう。

9:00 168

おーっ、上がってきましたね。
やるなら今しかないんじゃないですか?

風呂掃除

やりましたよ、15分くらいですけど。
うちの母親はそんなに時間かけてないと思うんですが。
しかし思ったよりもけっこうハードでしたね。
これで様子を見てみましょう。
コーヒー四杯目。
コメントのレスをします。

10:00 144

まあ急には下がらないですよね。
しばらくゆっくりしてみます。
と書いておきながら烏賊と格闘しておりました。

11:00 90

ぐーんと下がってきましたね。
昼食の準備をしています。

12:00 87

ああ、やっとですよ。
ほっとしました。
このままだったらどうしようかと思いましたもん。

ノボラピッド10単位注入

食事ができあがっていたので迷う暇もなくおなかに注射してしまいました。
なあに、まだ夜があるさ。
f:id:rdcph720:20051123131511j:image:w180
あんかけ焼そばを作ってみました。
烏賊は格闘した割にはうまくいきませんでした。
食後はまたコメントのレスをしたり『笑っていいとも!』を観たりします。

13:00 121

なんか追い上げている人がいるんですけど。
これから『2005国際千葉駅伝』を観ます。
コーヒー五杯目。


そんなわけで④につづく。