仕事しよ。

ここ数日間結局何もせずに過ごしてきたのですが、さすがに仕事しないとやばい状態になってきました。
いつまでも寒い寒いとは言ってられません。
これを書き終えたら取り掛かろうと思っています。
まず仕込図面を書こうと思っているのですが、iBookだと画面が小さくてやりづらいです。
ああ、大きい画面のパソコンが欲しいなあ。
ああ、アップルのiMac G5欲しい!


さて、今日の血糖値です。
94-215-67-202でした。
そしてやっている本人も忘れかけていた「血糖値BINGO!!!」ですが、このところ全く進展がありません。
こちらもかなり厳しい状況になってきつつあります。
やっぱり運動しかないのか。
けど寒いんだよね。


とりあえず仕事しよ。