無理だな。

ここのところ家から一歩も出ない日々が続いています。
今日はテレビで耐震強度偽装問題の証人喚問をずっと観ておりました。
うーん、問題が大きすぎてコメントのしようもない。
ただ少しでも早い真相究明を願うばかりです。
しかしまあ大変な世の中になったものです。
なんにも信用できないですよね。
牛肉の問題もそうです。
もう安心して外食もできないかもしれませんし、レトルト食品も信用できなくなるかもしれません。
子供が事件に巻き込まれるケースも多いです。
安心して生活できる状態じゃなくなってきてますね。
あーあ、これでいいのか日本は。


さて、今日の血糖値です。
89-61-94-118でした。
運動をせずに御飯をどんどん減らしていってます。
一日の摂取カロリーは退院時の2000kcalから1600kcalまで落としました。
暖かくなったらまたちょっと増やそうかなと思っております。
そしてほぼ絶望的なBINGOカードはこうなりました。
f:id:rdcph720:20051214202406g:image:w240
無理だな、絶対無理だ。
しかしまあいいんですよ。
クリスマスは仕事だし。