穏やかな生活。

日曜日に無事仕事納めをした私は最近穏やかな生活をしております。
本当は大掃除などもしなければならないのですが、そんな現実から目を背け日々生活しております。
だって寒いんだもん。
こたつから離れられません。
今日なんてずっとテレビを観ておりました。
いきなり薫が死んじゃってびっくりしましたよ。
結局結ばれない愛の行く末は死ぬしかないのでしょうか?
午後から焼酎を飲んでいたりするとそんなことを考えたりします。
いいのか私は、そんなんで。
いいのか私は、一日中パジャマ姿で。


さて、今日の血糖値です。
81-146-137-169でした。


最近更新も滞りがちですが来年は書きますよ。