ひきこもり正月。

今日もあいかわらずごろごろとした生活をしております。
朝から箱根駅伝を観ていたのですが、雨が降ってて大変そうでしたね。
私はそのあいだ夢と現実の間を行ったり来たりしていました。
箱根駅伝の結果がわからないということはほとんど夢の世界にいたのでしょう。
もう完全に寝正月です。
この生活はしばらく続くみたいです。
しかしこんなことではいけません。
まだ今年家から一歩も出ていないのです。
私には初詣に行くという習慣がありません。
正月はいつも以上にひきこもりがちです。
寒いというのも原因のひとつかもしれません。
年末から飲んでばかりで運動もしてませんからね。
明日は外に出てみようと思います。