今年こそ。

実は私には昨年やり残したことがありまして、今年こそはどうしても成し遂げたいと思っています。
それは何かというとそうです、「血糖値BINGO!!!」です。
本当はもう飽きてきちゃっているんですけど、達成していないのにやめるのはやはり悔しいのです。
というわけでやります。
今年は一年間かけてじっくりやっていこうと思います。
題して『血糖値BINGO!!!2006』です。
毎週水曜日の食前食後の血糖値でBINGOをします。
今回は12月27日までがんばります。
チャンスは312回。
そして一年がかりでしますので、BINGOカードもグレードアップします。
こちらです。




f:id:rdcph720:20060103210253g:image:w240


一年もあれば大丈夫なんじゃないかと思っています。
いよいよ明日からスタートです。


これで一年間は遊べますな。